埼玉県、入間市、古本出張買取致します

埼玉県入間市まで出張買取でした。
お客様に指定されたマンションに着くと、こんなものが。
抜け殻
夏ですねえ。

今日はおそらく気温が35度以上あったと思うのですが、5階建のマンションの5階、エレベーターなし、でした。

1,000冊を超える本の中から、線引きのある本や状態の悪い本などを省かせていただき、750冊ほど買わせていただきました。
講談社学術文庫岩波文庫、歴史関係の単行本、落語のCD、落語のカセットテープなどです。
ありがとうございました。

いつもはお客様のご希望であればできるだけ値段のつかない本も引き取らせていただくのですが、今回はかんべんしていただきました。

15往復くらいです。
きつかったです。
最後は足がガクガク。
下りの方がつらいですね。

5階×15往復ですから、75階分です。
もう少し涼しければまだまだいけそうです。

古本の出張買取のご依頼、お待ちしております。