ル・コルビュジエ全作品集

宅配買取の荷物が、2つ届く。
ル・コルビュジエ全作品集 全8巻」のみの荷物がひとつ。
それと「季刊リュミエール」「季刊フィルム」やゴダール関係の単行本など43冊。
どちらもほとんどストライクの内容で、目録を充実させてくれる。

ル・コルビュジエ全作品集」は建築関係者必携の名著だったので、思いきって高く見積もった。買えてよかった。ちょうど売れて在庫がなくなったばかりで、本当によいタイミング。売れる寸前だったら、もっと弱気に見積もっていたかもしれない。
ところでこの本、少し前にヤフオクでものすごく安く落札されたようだ。何でもヤフオクで高く売れると思ったら大間違いだなあ、と再認識。

ブックオフで購入したビデオ・黒澤明静かなる決闘』を横目で見ながら、
梱包、発送、経理業務などなど。
今日も新着本のアップできず。