キッチンタイマー

 予想通りだけど、今月の売り上げいまひとつ。特にアマゾンは少ない。最近サイトにアップしているのが建築専門誌が中心で、今も目録を打ち込んでいるのが美術展のカタログだから、今月はアマゾン、少ないだろうな。増える要素がないし。
 昨日は車での移動時間が長かったせいか、今日も疲れがそのまま残っている感じでとにかく眠い。コーヒーを飲んでも柔軟体操をしても眠気がおさまらず、しかたなく仮眠をとる。こんな時はキッチンタイマーが便利。きっちり何分後、という設定ができるのがいい。100円ショップで買ったデジタルのキッチンタイマーを15分後に合わせて、バタン。しかし、15分後に起きることができずにさらに20分ほど寝てしまった。焼きすぎ。