第2回フリマでミニミニ古本市、その後

第1回フリマでミニミニ古本市は、売り上げはあったものの、お客さんの顔が今一つ見えなかったが、第2回目はお客さんがブログに印象を書いてくれている。こういう反応はとてもうれしい。第3回目のやる気も湧いてくる。
http://d.hatena.ne.jp/CDS/20050926
http://d.hatena.ne.jp/shomotsubugyo/20050925
http://d.hatena.ne.jp/shomotsubugyo/20050927
「書物蔵」さんが書いているように、フリーマーケットにいつも本が並んでいるというのも、素敵なことだと思う。まあ、本は重いから出店するのは大変だけど。

今日もなんだかぼんやり過ごしてしまう。
一度アップしたこの日の日記も、うっかり消してしまい、書き直す。気合いが足りん。
深夜になって卒論の推敲をはじめる。