明るい未来

40歳として新年を迎えた。
これまでとちょっと違うのは、人生、間違いなく折り返しているということ。
バリバリ仕事ができるのは、あと何年だろう。
今年の目標もそんなことを前提に考える。
古本うさぎ書林の売り上げは、ネットにこだわらずに、内容を向上させつつ全体で前年比の150%。これはけっこう難関だなあ。環境を大きく変えていかないと。
個人的には在籍中の京都造形芸術大学通信教育部芸術学コースを春に卒業すること。
卒業ができたら、古本屋専業宣言。売り上げの目標達成も卒業が条件になる。
これまでは、他にもいろいろあって兼業だったけれど、仕事の中心を古本屋にシフトして、専業だと胸を張って言えるようになること。
こんな感じかな。