勘兵衛と勝四郎

kenji-books2006-04-07

朝から体調いまひとつ。
やらなければいけないデスクワークもたくさんあるのだから家にいればいいものを、神保町の古書会館へ。今日は下町書友会。ものすごい人で棚を見るのも大変。
なかなかいい本、15冊購入。重い。
会館を出る時にはぐったり。
ランチ(立ち食いソバだけど)のあと帰宅。
疲れて夜まで休む。

夜、買い取り依頼のメールに返事など。
昨年もそうだったが、一般的には3月が引っ越しの時期で本を処分したりすることも多いように感じるが、実際には4月のほうが大量の買い取りが多い。なーぜー。


七人の侍フィギュア、あと2人。勘兵衛と勝四郎。すぐに出ますように。

映画の古本買います-建築の古本買います-古本買取 古本うさぎ書林