水族館とディズニーランド

先日仕入れた本の整理がなかなか終わらず、それ以外にもいろいろ忙しく(ディズニーランドへ行ったり)かなりハードな1週間だった。しかし、気付いてみれば古本うさぎ書林の月商新記録をすでに達成していた。新記録といってもあまり大きな金額ではないけれど、昨年10月以来の大台ということで、少し安心した。これからは、もっともっとアイデアを絞り出していろいろ学んで(体力的には限界なので)この程度の売り上げで大台なんて言葉を使わないようになりたい。

今日はエプソン品川アクアスタジアムへ。夏休み最後の日曜日ということでものすごい混雑。タイミングよくイルカのショーは家族全員座って見ることができたものの、アシカショーは立ち見も満員で会場に入ることすらできなかった。
品川アクアスタジアムはせまいながらなかなかいい水族館だと思うのだが、ディズニーランドへ行ってきたばかりだから、お客への細かな対応などに不満が残り、ディズニーランドの心地よさを再確認したことになった。

映画の古本買います-建築の古本買います-古本買取 古本うさぎ書林