軽く筋肉痛

朝起きたら、足が軽い筋肉痛。大量の買い入れでも筋肉痛にはならないのに、やはり昨日の屋根裏部屋への階段10往復がきいたみたいだ。
バタバタしていたら南部古書会館のフリ市には間に合わなくなってしまったので、車で神田へ。金曜日に落札した荷物を引き取り、中央市会で入札。張り切ってバンバン札を入れるが、落ちたのは2点のみ。けっこう自信があったのだがダメだった。
帰宅して五反田展の準備を少し、値札の印刷が出来上がったので、値段を書き込んで本に貼る。今日のところは7本分。なんか、なんとかなりそうな気がしてきた。売れるかどうかでなく、準備ができそうだというレベルだけれど。

深夜、ビールを飲みながら、先週の明治古典会で落札した本、戦前発行の建築関係書を眺める。
今月も目標の月商を突破していた。これで8月以降4ヶ月連続で大台をクリア。ありがとうございます。ひとり祝杯。しかし、たいした努力もなしにクリアできる目標も甘いと思うので、来年からは、目標ラインを上げて、もっと小売りをがんばろう。


映画の古本買います-建築の古本買います-古本買取 古本うさぎ書林