きららの仕事

 夜、パソコンを立ち上げてネットに繋ぐと、なぜか古本うさぎ書林のトップページの情報が上半分消えていた。なんてことだ。日中、慌ただしい中で新着本を入れて更新したりしているうちに、うっかり消してしまったようだ。どうも情けない。
 とにかくこんなページでは売れないので急いで直す。30分程でページを作り直して復旧させる。とりあえずのつもりで作ったのだが、なんだか見やすくなったような気がする。気に入ったかも。
 セールと新着本の効果があり、今夜の梱包は45冊。でも荷物は5個口だったので、それほど大変ではなかった。セールの利用者は少ないけれど、いい感じで入荷してから時間の経過した本をまとめて買ってくれるので、週末まで続けようかと思う。少しスペースを作れるといいのだが。

 録画しておいたドラマ「きららの仕事」を途中まで見る。坂巻、しょぼい。裸にならなくてもいいのに。ああ、うまい寿司食いたい。