乳首

「足がけいれんした」ということを書いたら、ある人から「けいれんした方と左右反対の乳首をひっぱると治る」という話を聞いた。
しかし、昨日は歩道で両足がけいれんしたのだから、まさかそこで両方の乳首を自らひっぱるわけにはいかない。突然歩道で両乳首をひっぱっている状況を想像すると、ものすごく変なやつだ。しかもただ痛いだけのような気もする。

そんなことはさておき、今日は江戸川区まで出張買取。映画関係を中心に400冊ほど。保存状態も内容もものすごく良かった。映画に造詣が深くないとこういう蔵書にはならないはずだ。すばらしかった。持っていったお金が足りなくなってしまったので、残りは後日振り込ませていただくことに。

追伸:「椿三十郎」が大変なことに。けっこうショック。まあ、しかたないけど、できれば宣伝とかも見たくない。

映画の古本買います-建築の古本買います-古本買取 古本うさぎ書林