テレビジョンドラマ

kenji-books2006-07-20

午前中は古本の新しい仕入れに関する打ち合わせ。とてもいい内容。順調にいけば9月以降に動き出す。決まりますように。

午後は南部古書会館まで市へ出す本を運んだり、本の整理など。
彷書月刊』8月25日発売の9月号に目録を掲載することになったので、本を選んで目録書く。今回は「特集 放送とテレビジョン」と題して、『テレビジョンドラマ』のバックナンバーを創刊号から20号まで、放送関係の資料、テレビ関係者の私家版の本などを集めてみた。これまででは一番いいと思うのだが、結果はどうかな。あとは少し取捨選択して月末までに入稿。


映画の古本買います-建築の古本買います-古本買取 古本うさぎ書林