57年から60年

建築雑誌など、出張買取。
メールで「57年から60年」とあった雑誌、てっきり「1957年から1960年」だと思い込んで喜んでいたら、「昭和57年から昭和60年」だった。自分の確認ミスだ。仕事が甘い。以後、気をつけよう。
しかし、全体的な内容はよかったから、まあいいか。

夜は映画の本の整理。なかなか進まないけれど、今週中には少しまとめてアップする予定。
今夜は『撮影監督・宮川一夫の世界』をパラパラと読む。面白い。面白いけれど、キネマ旬報発行で「宮川一夫の世界」という書名だったら、もっともっと充実したものにしてほしい。160ページじゃ物足りない。もっとたくさん資料も原稿もあるだろう、と思う。


映画の古本買います-建築の古本買います-古本買取 古本うさぎ書林